今日はリサの命日…

いなくなってもう8年…

11歳で乳がん発覚

半年後寝たきりとなり

私が目を離したほんの数分

そっと静かに逝ってしまいました。

ごめんねリサちゃん…

さみしい…ぎゅーと抱きしめたい悲しい



どうか…

はるのすけとももたろうを

お空から見守っていてねオーナメント



お墓参りから戻り ひと休みしていると

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがまたおっ始めたもやもや

もぉー物申すいい加減にしなさいょムカムカ



ももたろう〜チーンダウン

激おこメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



先に叱られたはるのすけ…不服そうデスガーン



そのうち仲良くなれる…はずハート

そう信じてますよ泣き笑い


そうそうおいでおいで

今流行りの

ディズニー風加工アプリやってみたスマホ


はるのすけは…

なんだかのっぺり顔ね知らんぷり



これは…もろディズニーアニメ顔飛び出すハート



ももたろうは…ジョウデキ拍手拍手拍手

ぬいぐるみみたい〜キューン飛び出すハート犬バカかパンチ!



いつも

こんな優しいお顔だったら良いのにねハートのバルーン



その後…

人間の加工アプリもやってみたけど絶句笑い泣きガーン

とくにダンナさんのが酷すぎたおいでおいでおいで

笑い過ぎてあせる喘息発作起こす寸前ゲロー


あとで息子にみせてあげましょうウインクチョキ