1月も

もう半分過ぎあせるご挨拶が遅れましたが泣き笑い汗

あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート



実家に向かう途中の元旦の富士山です!!


1日は実家で新年会おせち

一年に一度だけの贅沢酔っ払い

美味しいかに座さんをご馳走様でした看板持ち飛び出すハート



夜はいつもの神社へ初詣に行きお願いキラキラ



7日は無病息災を願いお願い七草粥食べました割り箸



10日は

ももたろうの去勢手術ガーン

ごめんね…痛かったね悲しい

でもこれで病気に罹りにくくなるんだよ…

ずっと一緒にいたいから

お互いに長生きしなくちゃねハート



13日は

リエールさんの新年初売り

多肉フェスティバル参戦のため義理チョコ

アクトシティ浜松へダッシュ



ダンナさんと一緒に 

朝、5時に出発し7時過ぎに到着チョキ

久しぶりの多肉狩り楽しかったなぁ〜ひらめき飛び出すハート


ちょっとハッスルし過ぎてアップアップアップ

翌日から腹痛と発熱不安ガーン

コロナじゃなくて良かったけど

もうほどほどにしなくちゃだねチーン泣

まだお粥生活中…。


体調が回復するまでは

外出を控えて

甘えん坊の2匹とわんわんわんわん

おとなしく養生しておりますふとん1


私の足元にいる暴れん坊もやもやももちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

おまたの傷が落ち着くまで

静かにしていましょうねショボーン



はるのすけは…

ボール投げのお誘いに来て

延々と…もう30分もお付き合い笑い泣き

そろそろ横になりたいんですけどぉ…泣



お正月そうそうバタバタしておりますが爆笑

今年も

家族みな健康で無事に過ごせますよーにうさぎ


こんな適当ずぼらなブログですが

今後ともどうぞ宜しくお願い致します桜