トラ2022トラ

今年も大変お世話になりました!!


今年は

新年早々…忙しなくスタートダッシュ

息子が転職し

1月4日から家リモートワークPC

ダンナさんは

定年後、宿直なしのパート勤務で

毎日15時ごろには帰宅…もやもや

思った以上にバタバタな毎日が続き

ついにガタがきて魂

半月後

とうとう膝を痛めてしまいましたピリピリ


半年間…何件も転院し病院

やっと激痛の原因が判明驚き

結局…変形性ひざ関節症ではなく

ベーカー嚢腫でした。


膝には大きな血管や神経が通っている為

膝裏に溜まったゼリー状の液体は

簡単に抜けないらしく不安

MRIで確認してから

注射針で抜く治療予防接種


でも…

閉所恐怖症なのでMRIは無理アセアセ無理滝汗

ゼリーは抜いても

またすぐに溜まるそうです…悲しい


仕方がないから

ぼちぼち誤魔化しながらの生活。

正座もできないままだけど

少しは痛みに慣れてきたかなぁ知らんぷり

って感じです。


8月には

新しい家族が増えました飛び出すハート

息子が

ミックス犬のももたろうを迎えビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

久しぶりの子犬にてんてこ舞い笑い泣き



なかなかのやんちゃで

何度も咬まれましたチーンもやもや



今、7ヶ月め歩く

ほんの少し落ち着いたかな…笑







はるのすけ兄ちゃんが

厳しくムキーしつけてくれてます炎

毎日

ももちゃんに振り回されてグッタリ魂が抜ける

ホントお疲れさま〜指差し



そうそう…

毎年恒例の

今年美味しかった食べ物シリーズ…ナイフとフォーク

コロナ禍などで

外食もめっきり減りさみしい限りガーン

今年は泣く泣くパスです泣


そんな中での癒しは

やっぱり千春さんと多肉ちゃんクローバー



春、秋のコンサートカラオケ

たっぷり元気いただきましたハートのバルーン

感謝ハート感謝ラブラブ

来年こそ複数回行けますよーに赤薔薇








どんなにイライラしていてもムキー炎

お庭で

多肉植物のお世話をしていると

心がすーっと穏やかになりますクローバー

多肉ちゃんの癒し力は半端ないねキューン

夢中になれるものがあって

本当良かった…ハート


最後に…

最近はお休みばかりの

適当ずぼらブログに

遊びに来てくださったみなさまおいでおいで

愛のいいねをラブラブ

たくさんありがとうございましたくちびる


来年もみなさまにとって

素敵な年となりますよーに愛飛び出すハート


ではでは良いお年を〜うさぎ