10月14日…

待ちに待ったラブラブ

松山千春さんの

コンサートツアー2022秋へ赤薔薇


今回は

ダンナさんと一緒知らんぷり汗

はるのすけと

ももたろうはビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬あたま

息子にお願いしてお願い


私はWi-Fiカメラで監視スマホ目

今は便利なものがあるねひらめき気づき


さてさて私たちは

夕暮れ時に

静岡市民会館に到着ひらめき


17:30開場


入口で

記念チケットいただきニコニコ

それから

アサヒ緑健さんより

緑効青汁をお茶

いつもありがとうございますよだれ





今回の座席は7列目中央辺りでしたアップ

やっぱり座席次第で

気分も違ってくるのよねー目がハート飛び出すハート


幕が上がったときの

胸の高鳴りはハンパなく…ハートキューンキューン

愛犬たちのことも

隣のダンナさんの存在も知らんぷりもやもや

すっかり忘れて無我夢中〜指差し愛


約2時間半弱…

笑いあり涙あり毒舌あり〜のオエー

優しさ溢れ 心に沁みる

素晴らしいコンサートカラオケ

千春さんラブラブ

ありがとうございましたハート


特に…

本編1 MCで

台風15号

静岡、清水大規模断水

被災者の方々へのお見舞い…


牧之原園児バス放置事件

亡くなられたお子様への

想いやお悔やみ…


小山町バス横転事故の件にもふれ

事件、事故への憤り 

そして命の尊さを説々と…


力強い励ましの言葉や歌が

心に響き涙涙…


その他

静岡ご当地ばなし富士山

大切なご家族、親友への想い

ロシア、政治、宗教

リニア問題など…

語りの方も盛りだくさん!!

本当に

楽しい時間はあっという間…泣き笑いキューン


ホントは

11月の東京公演も

チハ友さんと

ご一緒したかった…悲しい

帰宅したときの

ももたろうをみたらうんちあしあともやもや

やはり

お留守番はまだ厳しいかもポーンガーン

息子もお疲れさまでしたお願い


また来春の優先チケット

当選しますよーにビックリマークビックリマークビックリマーク




ひらめき電球ここからネタばれあります…


赤薔薇セットリスト赤薔薇


(本編1)

優しい風

時のいたずら

あなたへの愛

銀の雨

恋(曲目変更)

引き潮

ひまわり


完全休憩15分


(本編2)

時代

決意

ガリレオ

燃える涙

残照

憂い


(アンコール1)

長い夜

人生の空から

旅立ち


(アンコール2)

青空と大地の中で

(最後少しだけ合唱ありニコニコ飛び出すハート



ダンディな上下スーツで

にこやかに登場〜キラキラ

4回のお色直しメガネTシャツデニムの中で

↑ダントツ素敵でした拍手拍手拍手


いつもそうだけど

全く手抜きなし

精一杯、全力で熱唱する姿にカラオケ

胸を打たれまくり〜〜〜不安愛


引き潮からのひまわり…

今まで経験したこともない笑

大人のせつないラブソングに

引き込まれ酔いしれていく私赤ワインうずまき

やっぱり

ちーさまのラブソングは絶品拍手


そうそうおいでおいで

突然

曲目変更があったんだけど

〜恋〜

とっても気持ちよさそうに歌われてカラオケ

千春さん 超ご機嫌でしたが

本当は

何を歌われる予定だったのかな??


もしかしたら

厚木公演で

〜銀の雨〜に変更になり

歌われなかったというあの曲?


1989 11/23

コンサートツアー「ISHI」

静岡公演にて…。


まだ髪のある頃の千春さんが

しっとりと歌い上げたカラオケ

○○○○○○○ 素敵過ぎましたラブラブ


このとき

静岡第一テレビ

開局10周年記念特別番組

『風のメッセージ』の収録もされて

特別 思い出深いコンサートに赤薔薇


大好きなあの曲音符

是非!もう一度カラオケ

そう願ってましたが叶わず…悲しい

けど

この後のツアーで

もしかしたら歌われるかもカラオケ


期待していますょハート


千春さん

スタッフの皆さま

バンドメンバーの皆さま

秋ツアーラストまで

どうかお身体に気をつけてクローバー