やっときたよ〜ラブレター

本日

チケット到着赤薔薇



東京公演ではいつも二階席魂

今年の秋コンは

地元の静岡公演に応募指差し

さぁどうかなぁ知らんぷりはてなマーク

一度拝んで開封、お願いっお願い気づき気づき


おぉ〜ダッシュ

やった!!一階席だぁ指差しアップ

真ん中より前列なんて久しぶりニコニコ飛び出すハート

やっぱり

静岡を選んで正解でしたひらめき笑


先日、千春さんが

ラジオ番組で

台風15号静岡大規模断水のことで

「被害に遭われた方々には

    お見舞い申し上げます」と

言って下さったそうで…

チハ友さんから連絡もらいましたスマホ

優しいね…本当に

グッときましたよ。


うちは県内東部で

大きな被害はなかったけれど

西、中部の方々には

心よりお見舞い申し上げます。


きっと

静岡公演の時には

力強い言葉と歌で

励ましてくださることでしょう。


公演まであと2週間か…目がハートキューン

もう胸がドキドキしてきた赤薔薇



だがしかし

ひとつ心配なことが……驚き



息子が8月にお迎えした

2022.5.16生まれ(4ヶ月)

パピヨンとチワワのミックス犬♂

ももたろう歩く


私はももちゃんの乳母担当笑

まだ子犬なので

うんちの回数も多く

24時間手がかります不安

長時間のお留守番は初めてだから

何か しでかしそうで怖い…驚き


おうちへ連れて帰ってそうそう

先住犬はるのすけに噛みついてドクロピリピリ

最悪の初対面もやもや

そして…今現在も別居中絶望



おとなしそ〜うな顔してるけど

今まで育ててきたワンコの中で

最強の暴れん坊チーンダウン

歯がジョーズみたいに尖っててドクロ

噛まれると激痛〜笑い泣き


別居中の2匹…

はるのすけは一階

ももたろうは

二階の息子のお部屋

リモートワークしてるPC

息子のデスク横で

毎日過ごしてますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



トイレとおすわりは合格

でも

噛み癖がなかなか治らないドクロ

しつけ方も

ももたろうの性格に合わせわんわん

いろいろ試しながらやってますが


噛まれるたびに

スケキヨみたいなチーン

しゃがれた低い声で

痛いハッと叱る自分に笑ってしまう笑い泣き


とにかく今は

2匹が仲良く

穏やかに過ごせるようにと

願う毎日でございます悲しい