最高に楽しかった5月ハートのバルーン

素敵な思い出がいーっぱい目がハート飛び出すハート

東京赤薔薇や横浜クローバー

たくさん元気もらったから愛

また頑張れるよ虹


膝の方は…接骨院に通院中ドクロあせる

ほんの

少〜しだけ良くなりました歩くDASH!


そ、そうだおいでおいで

温帯睡蓮が無事に初開花指差しキューン

感激しちゃって写メ撮りまくり〜乙女のトキメキ


水にゆらゆらと浮かぶクローバーカエル

涼しげな薄紅色の睡蓮ガーベラ

今年も

美しく咲いてくれてありがと愛飛び出すハート







睡蓮鉢ボウフラ駆除担当の

メダカちゃんたちが爆産卵中うさぎのぬいぐるみ

採卵が追いつきません爆笑


それと

紫陽花も只今満開でーすあじさい

お気に入りのMs.SAORIさん宝石赤


アナベル宝石白




紫陽花あじさいは雨がお似合いねあめ


モリモリ多肉の寄せ植え鉢クローバー

無肥料なのに元気いっぱいアップ

鹿沼土にしてから調子良いみたいロケット


梅雨でジュレないように

気をつけなくちゃだわ驚き


リエール横浜フェスでゲットした苗

(我慢出来ず行っちゃったーダッシュ

今のところ順調デスニコニコ飛び出すハート


ぷりっと可愛い桃太郎さまピンクハート


シルエット

エッジが常にピンク色キューン

すごく丈夫で育てやすいです指差し合格


シンディ

このシックなカラー宝石紫好みだわぁ目がハート


すっかり多肉沼にハマってしまい

抜け出せません笑


そんなある日…

ダンナさんに

「食べられるモノも

     育ててみたらどう?」と

ちーーーーーん……絶望

もうね…

いっぱいいっぱいだょ〜ネガティブ


が、しかし

去年植えた紅ほっぺがぽってり苺

今年は豊作拍手拍手拍手

このぽってり苺のおかげで

チクチク物申すむかっ

責められずに済みましたチョキニヒヒ



はるちゃん

ちょっと酸っぱめですが煽りどうぞぽってり苺


無農薬だから
安心してあげられますもぐもぐOK

食べきれず冷凍してあるぽってり苺
ジャムにしようと思いますよだれいちご
んー楽しみホットケーキ