昨日13日は

関東で警報級の大雨予報不安ガーン

なんてこった泣

最大級のそれに備えて台風

お泊まりの準備までして東京へDASH!


松山千春

コンサート・ツアー2022

行ってきましたょ赤薔薇





笑いあり涙あり(毒舌も絶好調オエー

千春さんらしい

優しさ溢れ 心に沁みる

素晴らしいコンサートでした赤薔薇


病気をかかえながらも

精一杯の声を出しカラオケ

心を込めて熱唱する千春さんに

またまた

魂…鷲掴みされてしまいましたキューン飛び出すハート


わたくし…

身体はおババでも

心はすっかり乙女にラブラブ

(マスクしてるから強気予防チョキ


ちぃさま

幸せなひとときを愛

本当にありがとうございました赤薔薇



注意ネタバレあり



赤薔薇セットリスト赤薔薇

<本編1>

人生の空から
銀の雨
初恋
ピエロ
愛した日々
祈り

(完全休憩15分)

<本編2>
旅立ち
季節の中で
オホーツクの海 
ひまわり
春夏秋冬
オロオロ
虹のかなた
旅路

<アンコール>
長い夜
車を止めて
愛は…
津軽のふるさと
大空と大地の中で


さっそく上矢印復習音符して

余韻に浸りながら

ぼーっとしています目がハートラブラブ


大大大好きな曲もたくさん聴けてオーナメント

旅路、愛は…

特にひまわりは

泣けて泣けて…

涙でオペラグラスが曇ってしまい

困っちゃった大泣き


春名さんのサックス…ひまわり

あの哀愁のある音色が

たまらなく胸に響きます。


サブスクでinしている曲が

生ライブでたくさん聴けて

すご〜く嬉しかったなグラサンハート


秋のコンサートももみじ

また当選しますよーにお願いキラキラ


結局

警報級の傘の前に

無事帰宅新幹線できたし

予定どおり

由美子さんとザギンでランチナイフとフォーク


ファン歴の長い由美子さんから

いろんなお話(裏話)もきけて

とっても楽しくて

充実した一日となりました義理チョコ