やっと

GW終わりました爆笑


このあとはね

お楽しみがいっぱ〜い笑

もうすぐだょ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


届いた日ポスト

一度拝んでから開封お願いOK

あららあせる

また〜2階席でございました煽りガーン

早く入金したからって

関係ないんだよねダウン

次回はギリで入金してみるかな…知らんぷり


でも千春さん

必ず2階席にも声掛けしてくれるし

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

オペラグラス持参で

楽しんでこようと思いますラブラブ


今回のコンサートも由美子さんと…カラオケ

東京、有楽町で待ち合わせし

ザギンでランチのお約束よだれナイフとフォーク


都会に憧れる田舎モノは

もう今からドキドキょラブラブラブラブ

あとは…お天気崩れませんよーに太陽


そうそう…

まだ膝が本調子じゃないので

羽目を外さないようにしなくちゃ驚き


母の日にブーケ1

息子がプレゼントしてくれた

足湯ができる

温泉おうち秘湯せせらぎ温泉


足ひざ電気治療バンド足


おかげさまで

だいぶ楽になりました歩くDASH!DASH!DASH!

息子よおいでおいで

ありがとうねークローバー

心配かけて本当に申し訳ない…悲しい


コロナ感染に注意して予防

気をつけて出掛けてくるからね新幹線後ろ新幹線前


今朝

睡蓮の蕾みーっけポーン気づき

初開花間近か…ガーベラ

待ち遠しいわぁ〜ニコニコキューン


可愛い多肉ちゃんアップアップアップ


春先にもぎもぎした

ローラの葉挿しが

いっぱい成功してたクローバー

今まで途中で溶けちゃったり

干からびたりと…

失敗続きだったから嬉しいょニコニコ飛び出すハート

このまま大きく育ってねびっくりマーク



20日は

横浜でリエールさんの多肉フェスハートのバルーン

ダンナさんからOKが出たら

行きたいんだけどなぁ〜凝視

ほどほどにパンチ!って言われそうで

怖くてきけないんだよね…滝汗


大切に育ててるリエール苗…

ついつい

新しい子が欲しくなっちゃうんだ愛

病気だな笑





ボク また留守番か…魂


許してくださいお願い