遅くなりましたがあせる

桜明けまして

  おめでとうございます桜

今年も

どうぞよろしくお願い致します!!



元日の

雲ひとつない美しい富士山富士山

実家へ帰る途中に写メりましたスマホキラキラ


1日

毎年恒例桜

私の実家でかに座新年会おせち

年に一度だけの贅沢〜アップアップアップ

美味しいかに座をご馳走さまでした飛び出すハート


初詣は…

富士市吉原の三日市浅間神社神社

通称ドラえもん神社へダッシュ

あんな事こんな事…

よーく拝んできましたよお願い


いつもクスッと笑わせてくれる

ひょうきん顔の笑

ドラえもん御一行さまは指差し

今年も

露店裏の茂みにひっそりと…驚き

暗闇だと

何気におどろおどろしい魂


仲良しのしずかちゃんとのび太さん


ジャイアン、ドラミちゃん、スネ夫


子供が見たら泣くよねポーン汗ダウン


慌ただしかった三が日も終わりあせる

4日から

ダンナさんと息子は仕事始めバイバイ


ホッとしたのか魂が抜ける

一昨日から急に声が出なくなり

全身ダル重…ネガティブ

暫く寝込んでしまいました予防


ただねおいで食欲だけはあるので笑

自分のために

お疲れさまのお茶を淹れお茶

親戚手作りのあんころ餅を餅

焼いて食べました炎

うっびっくりマーク美味い悲しいキューン


やっぱり

甘いものは心を潤しますねよだれラブラブ


年末年始

お留守番続きのはるのすけ…わんわん

淋しかったね、ごめんねお願い


なぜかいつもより静か…合格

やけにお利口さんだなと思ったら指差し

あちゃーーーガーン

コタツ布団の角が……お前だな物申す


何事もなかったように

しらばっくれてますが…凝視


殺気を感じたのか驚き

大急ぎで逃げていきましたダッシュダッシュダッシュ


新年早々やらかしてくれてもやもや

まあ

あとで下から出てくるだろうけどうんち

ほどほどにしておくれょむかつき


しかし…今夜も冷えるわぁー不安

滅多に

雪が降らない地方にも

雪の結晶降りましたよ指差し



夜中〜明け方

サボテン、多肉ちゃんが

凍りそうで心配驚き

やっぱり毛布掛けてこようかな…知らんぷり

明日の朝

ぐんにゃりしてたらイヤだもんね悲しい


あせるこんな調子で

日々の出来事を

ぼちぼちと記録しながらの

ずぼら適当ブログですが知らんぷり

  本年もどうぞよろしく

     お願い致しまーすニコニコ風船