牛2021牛

本年も大変お世話になりましたびっくりマーク


今年は……

ダンナさん 定年退職からの再就職

息子の転職

自宅リフォームなどなど

いろんな変化のある年でしたダッシュ


それと

まだまだ油断はできないけれど煽り

とりあえず

コロナ感染することもなく

みな元気アップアップアップ


おいでおいでそうだガーン

ダンナさんが尿管結石で

3ヶ月間悶え苦しみネガティブガーン

11月後半に

やっと一欠片トイレ産み落としました歩く

やれやれ。

この程度で終わり

家族みな無事に過ごせた事に

感謝感謝虹


来年も

健康に気をつけて

穏やかに笑って過ごせる

年となりますよーにトラルンルン


今年の大晦日は

久しぶりに家族全員集合あんぐりあせる


のんびりと座ってテレビも観れずもやもや

キッチンのすみっこで

聴いているだけですが耳


紅白歌合戦よりもカラオケ

年忘れにっぽんの歌の方がキューン飛び出すハート

心地よく聴けるお年頃〜泣き笑い

やっぱ昭和歌謡が好っきだわぁー愛


では最後に

毎年恒例の笑

今年食べたナイフとフォーク

リピ決定の美味しかったものよだれ音符

アップして終わりたいと思います飛び出すハート


今年もね…自粛が続き

ほとんど静岡県内ですが煽り


熱海市上多賀

アカオハーブ&ローズガーデンピンク薔薇

亜土ちゃんラベンダーパフェパフェ

お花の爽やかな香りがしました指差し


沼津市上香貫 ペルル

かぬきのタヌキチョコカップケーキ

昔懐かしいよね〜キューン飛び出すハート


駿東郡長泉町下長窪  Adachi

ここのパンは心を潤しますラブラブ

カシスマロンコッペパンこれ断トツ上差し



お任せセットパン


山梨県南都留郡山中湖村 

ペーパームーン

ダークチェリーパイさくらんぼ

もーね目がハートおかわりしてしまいたい程

美味でございました指差し100点



富士市富士見台

パティスリーカンタービレ

リンゴのケーキりんご

見ため可愛いだけじゃないのよおいで

中にはカスタードクリームたっぷり!

ひとつ食べたらお腹いっぱい気づき

大満足な美味しいパイでしたグッ


静岡市紺屋町

治一郎静岡パルコ店

MIXベリーパフェいちご

千春さんのコンサート前にコップ

由美子さんとこちらでまったりコーヒー


島田市 道の駅 kadode ooigawa

山と海のお茶漬け定食お茶

ふわふわの焼津産本枯節が

おてんこもり〜よだれ

最初は

お醤油かけて

ねこまんま三毛猫

次は

お出汁とかつお節をおかわりして

お茶漬けにお茶

これ絶対オススメおいで最高でしたョびっくりマーク


沼津市江原町 菓子工房桔梗屋

フルーツタルト誕生日ケーキ

うちのおぼっちゃま30歳お祝い

お誕生日おめでとさんハートのバルーン


熱海市田原本町 プリンカフェ

昭和の雰囲気漂うレトロなプリンプリン

温泉街で大人気でした温泉

このガラス瓶は

サボテンの水耕栽培に使ってます下差し

温泉のマークがカワイイ〜{emoji:飛び出すハート}


実家の母よし江ちゃん

米寿のお祝いまじかるクラウン

キラキラ88キラキラデコレーションケーキチョコ

これからも長生きしてねおばあちゃん


富士市浅間本町 和食処まさご

うなぎ御膳割り箸

鰻なんて何年ぶりかしら爆笑


富士宮市青木 望月商店

大人気のフルーツサンド

ここの八百屋さんで売っている

新鮮なフルーツが

ごろごろひらめきラブラブ入ってるよ〜飛び出すハート


こんな怠けてばかりの

ずぼら〜適当更新のブログですのに

遊びに来てくださったみなさまあしあと

愛のいいねハート

本当にありがとうございましたチュー

来年もみなさまにとって

素敵な年となりますよーに義理チョコ


ではでは良いお年をーーーバイバイバイバイバイバイ