年の瀬も押し迫ってきましたダッシュ

気がつけばもう29日…驚き


大掃除アセアセ中途半端だけどもやもや

まっいいか…もう体がもたない魂が抜ける


背中の筋が痛むので泣

今日はコタツでまったりしながら看板持ち

お庭の様子を記録がてら

久しぶりのブログアップスマホ乙女のトキメキ


コロナ禍 外出自粛期間中は悲しい

家事の合間に

多肉植物クローバー睡蓮花の株分け、挿木ハサミ

メダカさんうお座の採卵に夢中笑

好きな事に没頭できて

けっこう充実した毎日でしたハートのバルーン


サボテンとか多肉ちゃんクローバー

今年は…

いろんなエケベリアも育ててます指差し












夏には睡蓮が咲き黄色い花

その美しさにうっとりキューン飛び出すハート




お店で買った切り花を挿木してピンク薔薇


やっとこさ発根したグリーンローズ

ドライフラワーに使えそうかな花束


只今

メダカちゃんたちは冬眠中ですがzzz

新しく仲間入りした

楊貴妃と深海が産卵して

孵化した子たちお祝い

どうか無事に越冬してねお願い


あ!はるのすけは

今…隣でお昼寝しておりますzzz

よく寝るわねぇ笑


はるちゃんおいでおいでおいで

ご挨拶して!!


来年もよろしくだワンわんわんわんわんわんわん