9月にワクチン接種を済ませ

そして

家族に心配をかけぬよう

十分過ぎるほど気をつけて

昨日 行って参りました新幹線DASH!

静岡公演は2年半ぶり風船


10月21日 静岡市民文化会館

松山千春 

コンサート・ツアー 2021秋

『敢然、漠然、茫然』



収容人数65%でしたが

そんなことは

感じさせないほどの熱気炎


ファンの皆さん

ずーっと待ち侘びていたからね…お祝い

それはもう

幕が上がる前から

拍手なりやまず拍手拍手拍手拍手拍手


コンサート中止の繰り返しで

悲しくて悔しくて…もやもや

でも

千春さんの優しい笑顔をみた途端

あの悔しさも全部忘れられた流れ星


約2時間45分

元気でパワフルなステージに

酔いしれてきましたグラサンハート


いつもそうですが

全く手を抜かずに

魂込めて歌う千春さんにカラオケ

グッと引き込まれていく自分…アップ

これが…堪らないのデスぶちゅー


本当に

ちーさまのラブソングは絶品拍手


1部、2部構成で

途中 完全休憩(換気)

アンコール


笑あり涙ありのステージで

地元ネタには大爆笑笑い泣き


熱海のたまさんのお話チョコ


贈答用のお土産を買いにセノバへ

静岡には

羊羹とお煎餅しかないのか…と


さすがに

ちびまる子ちゃんのお菓子じゃな…と


結局

購入しなかったのかなぁ!?


まあ

北海道の銘菓には敵わないもんね笑い泣き


それにしても

昨日のアンコールは凄かったょ滝汗


1曲目の演奏と共にギター

観客席の皆さんが

ボルテージMAX状態にアップアップアップ

オールスタンディングで

それみた千春さんも

超ご機嫌でノリノリにアップアップアップ


ステージと観客席の一体感が

今まで味わったことのない半端なさ炎

本当に本当に感動モノでしたハート


私の斜め前の

大人しそうな初老のご婦人がおばあちゃん

イントロが流れた途端ギター音譜


むくっと立ち上がり

突然ビックリマーク腰をクネクネうずまき

肩と拳でリズムをとり大興奮義理チョコ

ちょびっと

ゴーゴーダンスも混ざりーので猿音譜

彼女は一躍ダンサー状態笑い泣き


きっと…

青春してた頃に戻られたのね…お母さん


そんな方々が

結構周りにたくさんおばあちゃん音譜おじいちゃん音譜おばあちゃん音譜


とても微笑ましかったですクローバー


きっと

元気の源は千春さんなんだろーな筋肉


同じく私も

また

やる気!元気!

たっぷりといただきましたキラキラ



千春さん

バックメンバーの皆さん

スタッフの皆さん


素晴らしいステージを

 ありがとうございました!!


ご一緒してくださった

由美子さん

興奮しちゃいましたねぇウシシアップ

東京から参加

ありがとうございましたラブラブ


はるぼっちゃま〜おいでおいで

お留守番ありがとねキスマーク


なんかさ…ムッとしてる?ムキー






ここからセットリスト

ネタバレです下矢印




1部


DON DON

抱きしめたい

銀の雨

写真

愛した日々


完全休憩(換気)


2部


大空と大地の中で

平凡

水虫クン

水溜まり

生命

敢然、漠然、茫然


〜アンコール〜


長い夜

俺の人生

愛は…

車を止めて

はまなす