今日は母の日ブーケ1

今年は…


「何か欲しいもの買ってね」と

ダンナさんと息子から

お小遣いをお札いただきましたベル


いつもありがとうキスマーク


私は召使いですか?ムキーッ

そう思う時も多々ありますがあせる


これからは黙って働きますウシシチョキ



14日

久しぶりに東京タワー

とっても楽しみにしていた

松山千春さんのコンサートカラオケ



今夜

東京、大阪公演 中止決定と…


「えーーーっ

   延期じゃなくて中止なのアセアセ


延期だろうなとは思っていたよ。

でもまさか中止決定とは…ショック


じわーっと涙が溢れてきたえーん

憎きコロナめもやもやもやもやもやもや



はるちゃんが心配して

のぞきに目来てくれましたDASH!



やさしいね…ありがとハート


ついでに添い寝まで笑笑チュー




春のコンサートツアーも

また

残念な結果になってしまったけど


秋…


ぜひ

静岡県内での公演富士山

お待ちしていますおいでおいでおいで


それにしても

コロナ収束まで

あとどれくらいかかるのかなぁ…。


悲しくて〜♪

  悔しくて〜♪


一緒に口ずさんでしまいましたぐすん