うちダンナさんメガネ

4月から

悪妻弁当を持参しお弁当

午前8時ごろに出勤して

午後4時前には帰宅家

そして当直勤務もなし。


あっという間に帰ってくるガーン汗

まあなんとも忙しないこと…あせる


今までの生活リズムが崩れアセアセ

一緒に過ごす時間も増えたことで

ケンカもしたりねメラメラ


体力、気力

なかなか追いつきませんもやもや


多肉ちゃんやメダカさんを

愛でる時間が徐々に減り…えーん

ちょっとしんどい毎日デスショック


先日は

書類等の整理中メモ

テーブルの上に置いた

マイナンバーカードを

はるのすけが咥えて逃げてDASH!DASH!DASH!

追いかけても間に合わずあせる

噛まれてベコベコに笑い泣き


ちょっと目を離した私も悪かったおーっ!

大きな声で怒ったら

しょんぼりしちゃったダウンダウンダウン




はるのすけ放心状態うずまき


市役所へ

カードの再発行手続きに行って

職員さんに

破損したしょうもないわけを

伝えるのがホント恥ずかった…チーンダウン


はるちゃんおいでおいで

お願いだからこれっきりにしてょビックリマーク

歯磨きは

自分のガムでしましょうね歯むかっ




やっぱり

心に余裕がないとダメね…ぼけー

今日は家事をそこそこにして

お庭で気分をリフレッシュ風船



ビオラ、シクラメン…

苺のお花が咲いてたよー黄色い花

たくさん実がなるといいないちご




新入り多肉ちゃんたちクローバー

元気でなによりアップ









ピュアホワイトダルマ



深海



無事に越冬してくれて一安心うお座DASH!


いろいろな命に癒されて

ほっこり心が和みました虹

こういう時間…ほんと大切ハート


お仕事の方も

ちょびっとオーダーが入って

ぼちぼちやってます…ブラシ



25日

また緊急事態宣言発令なのね。

5月のカラオケ延期になっちゃうのかな…

んーーー心配えー?