今週末

久しぶりの

大きなイベント参加デス桜



良かったら遊びに来て下さーいおいでおいで


そんなわけで

今回 姉のお店で販売する

壁掛けキーフックカギ作成中DASH!DASH!DASH!


大好きな多肉ちゃん、薔薇

ニャンコちゃん、ケーキなどの

デコパージュしてみましたブラシ



あといくつ作れるかな…焦るわアセアセ



板にヤスリをかけて手裏剣

塗料を重ね塗りしブラシ

デコパージュして乾燥ドライヤー

デコポッジを3〜4回

重ね塗りと乾燥を繰り返しブラシドライヤー

ニスを塗ってブラシ

三角釣り金具と

フックを付けて出来上がり〜ベル


これ…以外と上差し

手間が掛かるんデスょ汗


いろいろ考えて作ってみたけど

問題は…

気に入って購入して下さる

お客さまがいらっしゃるのか…ガーン

そこがいちばん心配ブルーハート


また社長(姉)に

「売れないものばかり作ってムキー」と

叱られそうな予感雷


あとは値段よコインたち悩む…もやもや

どうかどうか

赤字になりませんよーにお願い


5月

待ちに待ったラブラブ

ちーさまのコンサート赤薔薇

久しぶりの東京東京タワー


行けばいろいろ欲しくなるからねお札

ガンバって

お小遣い稼がなくちゃがま口財布


そんなこんなで

バタバタしてて

多肉ちゃんもメダカさんもお願い

はるちゃんもお願い

なかなかお世話が行き届かなくてお願い


はるは

お部屋の中で好き勝手にしててDASH!



私のお布団の上で滝汗えーーーあせる

スヤスヤとお昼寝中ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまzzz




あらあら

気持ちよさそうねぇ笑笑


私もつられて

お昼寝してしまいそうよぉ〜チーンもやもや

危険危険おばけzzzおばけzzzおばけzzz