ねずみ2020ねずみ
今年も大変お世話になりました富士山

この一年
コロナに振り回された年でした。
そんな中…
家族みな
無事に過ごせたことに感謝お願い

来年も
健康に気をつけて
穏やかに笑って過ごせる
年となりますよーに牛しっぽ牛あたま音符

今年の大晦日は
息子とふたり…
ダンナさん当直勤務(ご苦労さんね)

息子は
毎年
東京でカウントダウンなのに花火
今年はさすがにね…バイキンくん
我慢して正解だったよビックリマーク

さあさあ
今夜はのんびりしょっとぶちゅー

では最後に
毎年恒例のゲラゲラあせる
ブログにアップしきれなかった
リピ決定の美味しかったものナイフとフォーク
アップで終わりたいと思いますバイバイ

コロナ禍で
外出がめっきり減りまして
ほぼ県東部ですが…ぼけー汗

西伊豆町仁科 沖あがり食堂
イカ様丼割り箸

沼津市原 ラ・ポルトドール
ダンナさん還暦お祝いのケーキ誕生日ケーキ

富士宮市猫沢 ロータスランド
季節のサラダガレットホットケーキ

富士市今泉 四季彩堂
いっ福茶屋 
メロンみるくカキ氷

伊豆市吉奈 東府や
ベーカリー&テーブル
B&Tスープセット
ハロウィンポタージュ)

神奈川県箱根町 甘酒茶屋
甘酒お茶 うぐいす餅餅

静岡市丸子 溪月
とろろ定食ラーメン

富士市中里 好味堂
昔懐かしのモンブランケーキ栗

沼津市三枚橋 珈琲館
スパゲティナポリタンセットパスタ

三島市塚原新田 
伊豆フルーツパーク
お得なイチゴのせ放題パフェいちご

駿東郡長泉町納米里 シェイリエ
モンブランケーキ栗

糖質制限中なのに
炭水化物パレードじゃんねパンチ!ドクロ

でも
半分くらい食べたら上差し
残りは
ダンナさんにどうぞしましたDASH!
そのおかげで
ダンナが糖尿病予備軍に叫び
申し訳ない…ね滝汗

このようにあせる
食べてばっかりブタ
ずぼら〜適当更新の
お気楽ブログですのに
遊びに来てくださったみなさまパー
愛のいいねピンクハート
本当にありがとうございましたウインク

来年もみなさまにとって
素敵な年となりますよーにクローバークローバークローバー

ではでは良いお年をーーー虹