睡蓮ガーベラ
やっと咲きましたおいでおいでおいで

ひと足先に咲いたのが
姫睡蓮(ライラシャ)
ずっと楽しみに待ってたのよぉ〜ラブラブ

ため息が出ちゃうほど
本当に可憐でかわいらしくてコスモス
感動しまくりーーー笑い泣き
そして
バカみたいに写メ連写キラキラキラキラキラキラ

きっと
ご近所さんから目
怪しまれていることでしょうあせる
いいの、いいのよビックリマーク気にしないわアップ





続いて…翌日
温帯睡蓮(ハワイアン・ゴールド)
咲きましたーウシシ





清楚な美人さんでしょおとめ座
これは期待以上!!
お上品な美しさにうっとりぶちゅー





睡蓮はガーベラ
睡眠する蓮だから
睡蓮と言うんだそうです。

午前中に開き
午後には閉じてしまいます汗

3日咲いて寿命が終わりますぐすん
なんだか
切なくて愛おしいね…

昨年咲いた熱帯睡蓮は
華やかでエキゾチックなタイプ宝石紫

花芽がたくさん付いたけど
寒さに弱く枯らしてしまったぐすん


姫睡蓮、温帯睡蓮は…
難易度が若干高めえー?
でも寒さに強いらしい雪

メダカちゃんと共に
無事に越冬させて
また来年も風鈴
美しいガーベラを咲かせてみたいウインク


話は変わりますが…
息子がね
これ買ってくれましたほっこり


手裏剣携帯扇風機手裏剣

お盆に
お墓のお掃除のあと
具合が悪くなりうずまき

息子に「唇が藤木くんみたいだよ」


そう言われて…上矢印
たぶん
熱中症寸前だったのかもドクロダウン

「お庭で使いな」って…
なんか泣けちゃうよねえーん
息子よおいでありがとキスマーク

今日はこれのおかげで
快適に庭仕事が出来ました合格



今日のはるのすけわんわん
ボールやロープで歯みがきに没頭爆笑
歯はピカピカになったかい