今日は風が強いなぁショック
昨日、遠出しておいて良かったOK

久しぶりにダンナさんが平日休み流れ星
本人の希望で
伊豆方面へ気まぐれドライブ車

その前に
マイナンバーカード発行手続きで
最寄りの市役所へ。
カード取得まで一時間…疲れたぼけー

家には戻らずそのまま伊豆へDASH!
なんとかお昼前に出発!

いろんな道の駅で
名産品や野菜を買ったりきのこ
美味しいものを食べたりお団子
休憩しながら
適当に遊んできましたウシシ


山を越え伊東方面へDASH!
伊豆ぐらんぱる公園ピンク薔薇で一休みほっこり

カピパラさんの足湯温泉
初めてみたよー可愛いねラブラブ
次回はタオル持参で行くでーーー!!

途中
祇園のいなり寿司をゲットほっこり



こちらのおいなりさんは
甘めのお出汁が滲みてて
美味しいんだよねぇーOK

次は…
稲取方面へDASH!DASH!DASH!
川沿いの河津桜…桜
もうそろそろ桜まつりだね桜桜桜

激混み前に立ち寄ってみましたよちょうちょ

場所によっては
もう咲きはじめてました桜
来週あたりが満開かも!?



次はループ橋をぐるぐる走ってうずまきDASH!
東京ラスク伊豆ファクトリーパン
試食しながらもぐもぐお土産選び下差し

期間限定品の
サクラスクを購入しました桜


ほんのり桜色のラスクはパン
桜の花を塩漬けしたものが
バターに練り込まれているそうで
甘じょっぱくてグッこれおいしぃ〜合格
もっと買ってくれば良かったチョコ

戻る途中
ダンナさん 眠気に襲われてzzzzzz
またまた
道の駅 伊豆月ヶ瀬で一休み駐車場


こちらは
昨年12月にオープンしたばかりキラキラ
伊豆縦貫自動車道
天城北道路の月ヶ瀬ICと直結。


ダンナさんが車で爆睡している間zzz
私は
地場の野菜、お土産コーナーを物色目

それから
月ヶ瀬道の駅内
リバーサイドスタンドでコーヒー
猪最中ソフト〜アンコ〜を買ってソフトクリーム


お昼寝から目覚めたばかりの目
ダンナさんに配達ぶーぶーDASH!
はいどうぞラブラブ

私はねてへぺろ
景色を眺めながら
先にいただきましたからくちびる


猪最中の皮がぱりぱり〜
アンコとソフトクリームを
最中にのせてパクッもぐもぐ

伊豆名産の猪肉はちと苦手だけどえー?
この猪ソフトクリームなら全然大丈夫ウシシ

見た目も超可愛いいのしし
和風なソフトクリームOK
これはリピ決定だね100点

なんとか
道路が凍結する雪だるま
日暮れ前に帰宅しましたが家

もう少し暖かくなったらチューリップ
次は
はるのすけも連れていきましょわんわん

ドライブ&ドッグラン足あと
伊豆には
ペットが楽しめる施設が
沢山あるんだね、楽しみだよラブラブ