今日も激アツでしたねえー?あせるあせるあせる

この暑さの中
朝から車庫内を洗浄アセアセ

野良猫のおもらし跡の掃除ですよハッ
ついでにリバースされた毛玉もゲロー
おのれっーーームキーッ爆弾

っていうか
ノラに餌付けして
あとは放置の
ご近所猫ばあさんが一番悪いのさパンチ!
ホントに悩みのタネもやもや

壊れたシャッターの
修理代見積もりが40万…札束
どうしようか悩んでる間に

猫しっぽ猫あたまに荒らされるという…ダウン
もう踏んだり蹴ったりだよねガーン

とりあえず
応急処置で
入口に網を張りましたハサミ
またうんちされませんよーにお願い

汗だくになりシャワーを浴びて
一服した後
はるのすけを放牧した途端アセアセ

今度は
あらら笑い泣き居間のマットにお漏らしみずがめ座

次はお前か…ニヤ
油断していた私も悪かったうーん

反省している様子のはるちゃんショボーン


まあ
たまには失敗もあるさ…ねほっこり


午後は
お昼ごはんを食べたあと…おにぎ
涼しいお部屋の中から
多肉ちゃんやメダカを
ぼんやりと眺めてまったり…ぶちゅー







今夜は
ダンナさんも息子もいないのでウシシ
好きなものを食べ
好きなTV番組をみて
のんびりしよう音符