梅雨明けしてから晴れ
毎日
暑くて暑くて…
たまんないですねぇおーっ!あせるあせるあせる

うちの中で
いちばん元気なのは
はるのすけかな…
食欲も体力も絶好調でアップ
夏バテ知らずですチュー

昼間のお散歩はバツレッドなので
(地面で肉球をヤケドするからメラメラ

日が暮れるまでは
部屋の中で暴れまくってまーすショックあせる

ま!元気がいちばん合格
なんだけどねウインク
いたずら小僧で
加減を知らないんだわ…もやもや


遊んだあとは
お昼寝してちょうだいよぉーもやもや

         ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまコスモスビーグル犬しっぽビーグル犬あたまコスモスビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

さてさてと
メダ活もうお座
三ヶ月目に突入しましたほっこり

産卵期真っ只中なので
真面目にコツコツと採卵してたら
裏庭の棚、車庫、玄関…
稚魚のバケツだらけですガーンあせる

こちらは
2ヶ月半前に
うちで初めて孵化したお祝い
メダカさんたちうお座DASH!

すばしっこくて
上手く撮れないなぁえー?




親は
農協直産市で買ってきましたが下差し
数日でお星さまに…えーん
(3匹はたぶん鳥に食べられた)


でも…少しだけ
卵を産んでくれてましたお願い

それから
裏庭水槽のピュアホワイトダルマ
本日も卵をぶら下げてますーキラキラ


稚魚が増えすぎちゃってうお座うお座うお座
採卵は
しばらく
ストップしようかなと思っても

チビっこたちをみてしまうとねほっこり
可愛くてラブラブ可愛くて


ま、やれるだけやってみるか…筋肉