先週
土曜日は
富士川楽座にて富士山
こもれびマルシェに参加ぽってりフラワー

屋内だから涼しくて
テント搬送もなく楽ちんでした合格

主催者さま、他店舗さま
大変お世話になりましたビックリマーク





在庫補充で
涼しげなとんぼ玉を波
いろいろと仕入れて来ましたよルンルン

動物シリーズ  新入りは
柴犬と馬…
犬好きさんとしっぽフリフリ
競馬好きのメンズ狙いでね馬

シニアグラスをメガネ
よく失くすからと汗
グラスホルダーが人気でしたほっこり

手作りのグラスホルダーは
あまり売っていないから
買えて良かった …イエローハーツ

そう
お客さまに喜んでもらえて
私も嬉しかったですぅウシシ

こういうお言葉
本当…励みになりますねラブラブ

さあー
9月のマルシェに向けて
またがんばろー!

さてさて
お仕事の後は…
はるちゃんとメダカのお世話ねDASH!


ハウスから出してくれーの顔デスもやもや

さみしかったよね アセアセ
お留守番ありがとうおいで

たっぷり遊んでサッカー
やっと満足したみたいOK
今夜は早く寝るんだよぼけー


それから
苔だらけで小汚いゲロー
メダカ水槽の水を
2ヶ月振りに
半分だけ入れ替えましたみずがめ座

バケツの中で待機中の
ピュアホワイトダルマ  7匹うお座


1匹  450円の親が
ばんばん卵を産んでくれて
赤ちゃんメダカ
かなーり増えましたガーンあせる

ノー天気なダンナさんは
450円バツレッド100匹は…
そんなことばっかり言って
ニヤッとしていますニヤ
まったく…もうもやもやむかっ

針子の大きさによって
選別していくと
水槽の数も増えてくんだよね叫び


多肉植物の棚がクローバー
メダカ水槽の棚に
なっちゃいそうな勢いですよおーっ!汗