午後
ようやく雨もあがったのでくもり
屋外のお掃除がてら

ふと花壇をみたらクローバー
オリーブの木や多肉ちゃんが
ボーボー状態ガーン

梅雨明けしたら一度
狩り込むか…汗


 

夕映えの葉のふちが
ピンクに色付いてきれいねぇほっこり


ぽいぽい鉢…こんもりしてますアップ


農協の特売で買ってきた
熱帯性スイレンの花が咲いてたガーベラ


まるで造花のようにきれいだねぶちゅー

この鉢にいた親メダカさんたちうお座
1匹ずつ
突然跡形もなく
消えてしまう日が続き叫び
大急ぎで
全て屋内へ移動しましたえーん

犯人は
たぶん鳥じゃないかと…ドクロ

生まれたての
チビメダカちゃんたちは
小さ過ぎて食べれなかったらしいあせる

とりあえず
梅雨明けまで
屋内に避難させましょう家



メダカじゃなくてバツブルー
花壇の
ダンゴ虫やナメクジを食べておくれむかっ
食べ放題だよニヤ

                   あじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


はるのすけくんわんわん
ダイエット食に切り替えてもぐもぐ
1週間経ちました。

うんちの回数が減り
少し鼻先がすっとしたような…
気がするんだけど。

困るのがダンナパンチ!

はるのすけの近くで
お菓子をおいしそうに
ボリボリ食べるのやめなさいメラメラ

横でずっと
落ちてくるの待ってるんだよパンチ!


はるくん涙目…おーっ!

ゴメンねーーーぐすん