こんにちは、美恵子です。



小俣先生がテレビ番組を


よく録画してます。



その中で、夏バテ防止


しかも食べ続けると痩せると言う


嬉しい食べ物!


スパイスカレーの作り方を


やってました。😄



料理は得意ではありませんが


15分で作れると言うので


挑戦です。



カレールゥでは無く


スパイスを混ぜて作れるのは初めてです。



しかも、私の苦手な香り!😨


クミン と コリアンダー!


試しに作って見ました!


材料がこちら↓



夜、晩酌用に作ったので

ご飯は無く

カレーと野菜で頂きます。


やはり私には

少し苦手な味でした。😅


2回目からは調味料を足して

味を変えます。😁

これから、どの位続くか試してみます。


今日も暑いです。

夏バテ防止に

スパイスカレーで乗り切ろう!👊


美恵子