こんにちは、美恵子です。

 
 
緊急宣言が解除され、条件付きで
 
 レッスンが始まり2週間になりました。
 
 
皆様には、ご不便をお掛けしています。🙇
 
 
自粛期間が長く
 
イベントも中止になりましたので
 
 
レッスン券やトライアル券の有効期限が切れてしまったら先生に相談して下さい。
 
 
でも、2年も3年も過ぎていてはダメですよ!
 
 
 
 
クラスレッスンが7月から通常通り出来るのか分かりません!(>_<)
 
 
どの様にするのか!
 
もう少し待って下さい。🙏
 
 
いつもギリギリまで報告が出来なくて申し訳ないです。
 
 
コロナ事件は世界で初めての出来事なので
 
正解が分かりません!💦
 
 
東京アラートが解除されましたが
 
感染者数は まだ多く
 
韓国や中国もまた増えているようです。
 
 
どうなるのだろう?😥
 
 
美恵子