こんにちは美恵子です。

 

風見先生のトレーニングを受けて来ました。

 

ストレッチを始めながら風見先生が

 

「 実は先日ラテラルの動きを前の太ももを使って思いっきり動きました。ですから今は膝に水がたまって痛いです。」

 

話を聞いていると、なんと故意に今の私と同じ状態に!

 

え~、考えられないです。

 

わざと怪我をするなんて考えられないです。

 

しかも先生は、今週試合があるそうで

 

「 大丈夫ですか?」    と、聞くと

 

「 2~3日で直しますから大丈夫です。」

 

と、簡単に言ってくれます。

 

前々から思っていましたが、やはり風見先生は

 

普通じゃないです。

 

これは良い意味でです。

 

悪くしたり良くしたり、自分の身体を自由自在にコントロールできるのですから、すごいですね~ぇ。

 

私もその様になりたい!

 

 

 

と言うことで、今日のトレーニングも前回に引き続き脱力からジャンプです。

 

まだまだ上手に出来ませんが、前回よりは少~しずつ進歩している様な気はします。

 

膝が痛いのに、いつもトレーニングをしながら屈伸運動やジャンプが出来る様に上手に導いて下さいます。

 

そして、不安そうな私の顔を見ながら 「 また一歩富士山に近づきました。 」 と

 

励まして頂きながら今日も帰ってきました。

 

トレーニングの内容がダンスに応用できるまでは、もう少しです。

 

よ~し ガンバロウ!

 

今日も楽しかったです。

 

美恵子

 

 

         





小俣ダンススタジオ

住所    〒193-0832
      東京都八王子市散田町3-18-17
      ウエストエイトビル8階
アクセス  西八王子駅南口より徒歩5分
TEL    042-669-0697
営業時間  平日 13:00~22:00
      土曜 13:00~20:00
定休日   日曜・祝日