真夏日でした。

 新人戦そして二か月後に迫った県高校駅伝に向けて着実に向上したいものです。ただ、まだまだ陸上に対する真剣さにかける部員もいるので、厳しい道のりです。

 74歳になり、常に最後の駅伝に成るかもしれないと思いつつ、部員に接しています。勝ちたい意識が強くなりすぎると墓穴を掘ることに成るかもしれないので、冷静さを失わないように心がけています。

 

 怪我に苦しんでいる三上が4000/2をやりました。まだ、スタミナに不安を残しているように感じられました。体幹の強化が駅伝までに課題にしてほしいと思います。駅伝の上位進出には、三上の力が必要です。

 

 高跳びの三橋は、県に向けて順調だと思います。