晴天でした。日中の雨が嘘のように晴れました。

 

 高跳びの三橋は、強化記録会の反省の克服するために練習でした。ところが、強化記録会で1回で跳んだ、1m35cmで苦労してしまいました。記録会の時と練習の時のずれがあるようです。メンタルの強化も課題です。踏切とバーの上の到達点の位置も課題です。

 

 競歩の渡辺は、スタミナが課題が今日も判明しました。5本目までの動きと6本目の動きに歴然たる差があります。かかとがブレーキとなっているので、その返しがスムーズになるとタイムのロスがなくなると思います。

 

 その他は、ジヨッグと各自で300/3でした。

 

 明日もえがお陸上競技場でジヨッグです。