曇り空で、寒い日になりました。

 

 

 

 1000mの負荷入れは、會田が3分9秒で引っ張りました。矢ノ目そして三上と続いてゴールしました。會田の力は、全力を出し切れば、3分前後だと思います。調子が良いだけに怪我が心配です。前回のポイントで調子を落として三上が別人のような切り替えができました。長距離で矢ノ目そして増子と三上の3本柱の調子が上向きなので、會田には、800mでインターハイを狙わせたいと考えています。

 

 

 渡辺は、1000wを4分台の自己新記録での負荷入れでした。地区総体に結びつくを期待しています。

 

 

 肉離れで練習を抑えていた1年生の佐藤が400/2をしました。無理はさせたくありません。メンタルが強いので、怪我の悪化が心配です。

 

 明日は、小玉の負荷入れです。他は、軽めのジョッグです。