晴天でした。気温が上がり、真夏日のようでした。

 

 

 Aの1本目の1200mです。リカバリー7分で2本目をやりました。

 

 

 

 Aの3本目の1200mです。會田と三上が3本目で離れましたが、昨年に比べると大幅に飛躍しています。

 

 Bに関しては、写真は失敗しましたが、菅野と鈴木が常に引っ張っていました。1年生の梅津が長い距離になると粘りが感じられました。

 

 渡辺の競歩は、土曜日恒例の山形西との合同練習ができませんでした。一人でやるとタイムは落ちてしまいます。

 

 肉離れの三橋が今日から練習に参加しました。無理をしないでじっくり直してほしいです。

 

 明日は、水郷練習をやります。