晴天でした。ただ肌寒さを感じました。日中と夕方の寒暖差があるようです。

 

 400/10 Bです。梅津姉が頑張っていました。

 

 300/5/2 Bです。梅津妹の動きが良くなってきました。今日は、梅津姉妹の頑張りが目立ちました。

 

 300/5/2 Aです。會田の安定感と小玉の力強さが目立ちました。

 

 400/10 Aです。A・Bともに400ジョッグでつなぎましたが、つなぎのジョッグが遅くなりがたでした。タイム設定が必要かもしれません。

 

 渡辺の400w/10は、リカバリー90秒でした。2分前後でできているので、27分台が狙えると思います。東北総体に向けて、もう二段階アップを図って欲しい思っています。

 

 明日は、えがお陸上競技場でジョッグです。