曇り空でしたが、練習後に小雪が舞いました。まだ、寒さが感じられました。

 社会人の小岩さんそして山形学院の5名が参加しました。競歩は、山形西と明新館男子が参加しました。

 2000w/3本は、東北新人4位の山形西の鎌田さんが引っ張り、試合並みの練習ができました。渡辺も東北新人7位でしたが、ついていくことができませんでした。二人で切磋琢磨したレベルアップを図って欲しいものです。

 

 Aは、小岩さんが1200m/6本を引っ張ったので、安定した走りができました。

 

 Aで走る選手が増えてきました。どんどん伸びて欲しいと思っています。

 

 Bでは、折原と新入生の佐藤が安定していました。

 

 Cでは、離れないように必死で集団走をしていました。

 

 ストレッチ後の基本ドリルの様子です。