晴天でした。土曜日は、楽しく男子中学生5名と走り高跳びです。だんだんと上手になっていく中学生を見るのは楽しいものです。今日は、今日から走り高跳びを始めたい中学1年生が参加しました。2年生が2名で、1年生が2名です。先週は、2年生の女子1名が参加しました。

 2年生の1名は、県のトップクラスになる可能性を秘めています。踏切の強さとばねは、中学生ばなれしています。

 中学生の中に混じって三橋が練習しました。中学生の初心者のドキドキオドオドは、勉強になると思います。初心者は、素直に自分の気持ちを表します。高校生になっても、心の中は、ドキドキオドオドなのですが、表に出せないだけなのです。

 

 他は、ジョッグをしました。明日は、第9回村山地区合同練習会です。