卒業生2名が箱根駅伝で走りました。昨日は神奈川大学4年生の大泉君が5区を走りました。今日は、国学院大学2年生の鎌田君が8区を走りました。国学院大学は、総合6位になり、シード権を獲得しました。山梨学院大学4年生の川原君は、当日変更で走れませんでした。

 

 優勝候補筆頭の駒沢大学が2位でした。優勝したのは、「負けてたまるか大作戦」の青山学院大学でした。大会新記録の快走でした。3区以降トップを独走しました。3位には、城西大学、4位には、東洋大学でした。

 東海大学は、シード権を逃す11位でした。最近、東海大学長距離ブロックに進む選手がいないのが、残念です。

 

 明日から練習を再開します。