まぜそば@みなとみらい万葉俱楽部 お食事処 | ラーメン is Burning !! ผมชอบเรียนภาษาไทย

ラーメン is Burning !! ผมชอบเรียนภาษาไทย

主に食べたラーメンの記録みたいなものを書こうと思ってますが、
ラーメン以外にも色々書きます。多趣味なので何を書くか分かりませんが、お付き合いくださいね!

まぜそば 1150円

お食事処@横浜みなとみらい万葉倶楽部 

 

 

 

 

 

みなとみらい万葉倶楽部でお泊まりの時いただきました。

 

6階にあるお食事処。

 

このメニューは、昼間(午前11時から)でも、深夜タイム(22時以降)でも注文出来ます。

食べる場所が場所だけに期待はしてなかったのですが、意外にもいいタレの具合、麺の味でした。

麺は中太麺若干ウェーブタイプ。湯で加減若干固めながらも、タレとの絡みは良好。
麺量は推定250~300g位かな?飲んだ〆には十分腹いっぱいになる量ですね。

 

 

 

カエシが濃すぎず薄すぎず、油感もどちらかと言うとあっさり系ながらも、個人的にはこういうのも好きかも。(珍々亭くらい?)

 

 

 

丼の中に細切りチャーシュー、小口ネギ、海苔、もやし、ゆで卵。

 

細切りチャーシュー

 

 

メンマ

 

 

ゆで卵

 

 

刻み海苔

 

 

小口葱

 

 

白ネギ

 

 

もやし

 

 

 

味変アイテムで、ニンニク、マヨネーズ、千里眼でお馴染みの辛揚げ玉。
味変すれば色々変化していき、最後まで楽しんで食べれましたよ。
良い仕事してます。

 

 

唐揚げ玉

 

 

万葉倶楽部に行かれた時はぜひ、、。 

ラーメン好きな方でしたら好みだと思います。

 

ご馳走様でした!