ブログ見るのが気分転換でして。

たくさん見てたら👀音符



今月の📱容量オーバーまで、もうちょい💦ギガいっぱいいっぱいで~す💦



もうすぐ動かなくなるよ😅📱



ブログ書けなくなるよ。



それだけじゃなく、見れなくなるよー笑い泣き💦





てなわけで、動かなくなる前に(笑)

今日は気が向いて書き書きしてますφ(..)🎵




先日、公式ジャンルをアラフィフに変更して、上がってくるブログがだいぶ変わった。




1番に感じたのは、アラフィフさん達は



宝石赤文字がデカイ!宝石赤笑い泣き(笑)



読みやすい~キョロキョロ🎵




そして次に思ったのが、




宝石ブルー文章がやたら長い~!宝石ブルーチュー(笑)



あとは、



チラホラ迷ってたり、悩んでたり




宝石紫正直な感じがした宝石紫





みんな頑張ってるんだな(p^-^)p日本国旗キラキラキラキラキラキラ





という、私の感情の記録ブログ。