信じられんことが起きた💦




先程、今月私がポストに入れたはずの

「共益費が入ってない」との連絡を受け




話を聞くと




ポストインの音は聞いたが

翌朝取り出そうと思ったらしく

次の日見たら無くて

気持ちが悪かったらしい。





「いつも早く入れてくれるので

おかしいなぁと思って。

直接聞いてみようと。



入れる音も聞いたんです💧



外からポストの中に手を伸ばすと

なんとか届くかも」




と。





こんな事、はじめてだよ😨❗💦





もうね、こういうお金はね

集める側をやってみると

遅いのがどんなに迷惑かと分かったので

早く届けるようにしてて。




その日はちょっと遅い時間だけど

インしたのだ📨👛🌃





良かれと思って、早く入れたのが

それがいけなかったのか😣💦






… … … いや






オイッ!!




ドロボー野郎ー‼️💢💢💢








みんな

あくせくやってんだよ💢❗💦




盗むなよーー💢‼️






こんなことあっていいのだろうかおーっ!






許すまじき行為だえー?