昨日、子供と夫と撮った写真、無くて姉の花で失礼てへぺろ
紅葉ですよ!秋だ、、、

昨日は、ファンタオレンジで乾杯
胃の管入ってると、飲めるので、嬉しくて、でも、やっぱ炭酸は厳しく、

皆が来る前に散々看護師さんと練習したんだ口笛
上手く飲めて良かったルンルン

あまりおしゃべり上手ではないうちの子供たち。

でも、ぽつらぽつら話をしてくれておねがい
楽しい時間を過ごせましたイエローハーツイエローハーツ

そして、今日もまた来てくれて。
平日は学校で大変だから
土日連チャンで、来てくれて、
ありがたいことです。

夕方姉も来てくれて
花を飾ってくれました。

皆と今日はしんみり握手したんだ。
涙めになりながら。

今、元気だ。
足湯は、温泉竹の湯。お風呂気分の清拭。

いつぞやの激しい苦しみは何処へ?という凪ぎの時間。

でも、明日は分からないからなぁ、、、



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
コメント返し出来なくてすみません
でも、ありがとうございます!!!