今日は、
ベースの痛みはフェンスステープ2
レスキューで、インフェルバッカル
夜中はロピオンで寝ついて明け方はアゼリオで、睡眠薬はソルデムとベルソムラ

夕べは上手くいった。よくねれた流れ星

昨日は痛みのコントロールが上手くいかず、そんな中姉が午後来てくれて、落ち着いた。

姉も花を持ってきてくれた
姉の庭は、花よりも葉っぱ系が多いらしい
働いているのに庭仕事もよくだなぁ
ワレモコウ、ノコンギク、紫式部、リュウガン、ラベンダー、オリーブ等々、、

お握り作って来てくれたけど、
あんまり食べられなくてごめんね。

退院できるようになるのか
このまま死んでいくのか
分からないんだよ

と話したら
いつ死ぬのか分からないのは皆そうだよ

と。そうだよね。

先のことは分からない。

今を過ごすだけだ。

酷い目にあわずに楽に死にたいけど
生きられるところまで生きる選択肢しか無いんだから。






コメント欄開けておきますが、お返事は無理そうですのでよしなにどうぞ~