退院しました。ウインク
 
入院していたお部屋が電波が悪く
スマホでブログ書くどころか
読むことも出来ずで・・。
 
お久しぶりでございます。お願い
 
で、退院して気になっていた、
運転免許の更新に行きました。車
(父に送迎頼んで)
 
5月生まれで、6月までに更新予定だったのですがコロナ騒ぎで9月に延ばされていたのです。
 
さて、免許センターに行ってみてビックリ!!
 


私9日に免許失効していましたガーン
そうか、月末でなく誕生日でしたか・・。
ガックシ・・。
 
その後、銀行でちょっと大きいお金をおろそうとしたら、顔写真入りの身分証明だせといわれて、免許証出したら使えなかった。
 
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
 
保険証は写真付きじゃないからダメなのね。
 
マイナンバーカード作るべき?
パソコンを久しぶりに開いて作ろうとは思ったが
いい写真がない・・。
面倒くさい・・。
 
・・・・。キョロキョロ
 
パスポートありました!
なんかの時にはパスポートだします
 
外国人みたい(*´∀`*)
 
一件落着!
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
退院したら、秋めいていて
季節が移ってきた様子。
 
陰部のむくみと脱肛気味のオケツのせいで
座位を保つのがしんどくて
ずっと寝ていがちになってしまった。
 
歩き回るとまた下肢のむくみがひどくなるし。
 
なかなか思うようにはいかないものですね・・。