やる気はある
でも、動けない

食欲はある
でも半量しか食べられない

だから朝3時半頃から寝れなくなり
スマホで料理の動画みたり、マッサージしてみたり。


ステロイドのせいですかね

料理の動画見て、
起き上がると現実に。

動けないし、食えないし。

たくさん食べると痛くなる
戻しちゃう。
ショボーン

そんななか来たよ
私の自転車

リンパ浮腫で思うように
持ち上げられない私の足

この装置口コミでは
ベッドでは、ずれるから無理
とあったけど、
私のベッドだとちょっと沈むので
大丈夫でした口笛
力を付加する時はネジを締める
合理的かつ原始的。
だからモニターのカロリーは
連動してない。参考値だね。


20分程ゆっくりこいで疲れて
お昼寝できました。おねがい
寝れた~

お昼そうめん食べて撃沈
痛いよう
腹水たまった?癌増悪??
恐いよう
でも、明後日は
腹腔内へのゲムシタビンの日
何とか持ってくれ私の体!


ちょっと休んで痛みが和らいだので
お菓子作って

そうめん煎餅?と
桃と紅茶のフライパンケーキ
桃が沢山あってジャム作って入れてあるの

久し振りにお菓子作った。
見た目悪いけど、結構好評でしたニヤリ

母に心配されながら料理
でも、食べる時より楽。
ふらふらだけど痛くない。

今日はいっぱい動きました。
夜寝られると良いな