退院したばっかりなのに
腹水と目眩が悪化して
また入院しました。アセアセ

頑張って家で休もうと思ったけど、
しょうがない。

食べられない.上に
水分もあまりとれないじゃな〰️

もしかして便秘?と思ったので
便秘薬飲んだら下痢になったうえに
お腹スッキリならず
浮腫みはそのまんまだし。

まあお盆休み丸一日家ですごせて
スイカ食べて夏の暑さを体験して

子供たちにおせっかい焼いて

良かったってことで。

そして今回は大部屋に入れました。
助かった札束

明日、カートになりました
今日一日耐えれば楽になるかな
家で「おっさんずラブ」エピソード1
ダウンロードしてきたから
現実逃避しますアセアセ


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


私信
ブロ友Hさん
そうです、そのお写真たちです!
いつかか元気になって行ってみたいなぁ
こちらこそいつも励まされてますラブラブ