アクセスやイイネ、
コメントありがとうございます。
気づいたら前回から一週間たってたアセアセ
 
私の方は何も変わらずです。
抗がん剤やってから20日たっても
ふらつき、耳鳴りがあり、ぼーっと生きてます。
 
仕事も、かわりの方が見つからず
まだまだ続けてます。
5月中に病休突入は無理だ・・・。チーン
 
 
腹水もちょっとづつ増えタラー
 
あと1週間ちょっとで、お腹に抗がん剤入れる日。腹水あっても大丈夫ですよって言われたけど、張ってきて。できれば抜かずに行きたいけど、どうかなぁ・・・。
 
 
病院
 
子供たちの休校、続いてます。
特定警戒の所じゃないんですがね
息子の大学なんて8月分の
オンライン授業の予定まで
すでに入っており休校する気満々
 
遠方の大学だけど、ずっと家にいるので
仕送りもなく、うちの場合は楽。
 
入寮日前日に来ちゃダメってなったからね。
寮費もまだ払ってないです
 
高校も大学も
学校側が頑張って動画授業やら課題やら
たんまり出してくれててありがたいです。
 
ただ娘の高校は本人の能力を超えている滝汗
 
娘、登校日が怖いとのこと
課題をどんだけ貯めているのやら・・。
 
昨日は
読書感想文にお勧めの本を教えてくれ
というので、昔読んだ本をあげたら、
 

一時間以内って滝汗
 
とっくに内容思い出せなくなってたし。
ネットの感想をつぎはぎして送ってしまった。
 
息子が中学生の時も、夏休み最終日に
これやったなぁ・・。
 
 
休み最終日・・。
いつになるやら、
そして色々どうなっていることやら。
 
 
 
(コメント欄はしばらくすみません)