抗がん剤、人によって
かなり副作用に差があると思いますが、
今日の私は腹痛がきつい・・。
 
一昨日の夜から腹痛が何分かおきにきて
そして昨日の朝嘔吐、下痢ぼけー
昨日はCTで朝食べずに病院行ったけど、
昼も夜も食べられなかった。
ポカリ飲んだぐらい。
 
嘔吐は昨日の昼からはなくなっており
でも下痢と腹痛が続いていて、
 
こんなに長引いたのははじめて。
 
痛みが引いたら何か食べようと思ったけど、
痛いし食欲もない。
長引いたら体力消耗するから
痛み止め飲んで朝パン、昼うどん
食べて様子見てます。
今の所、リバースはしてない。
このまま治まりますように
 
今回は八朔たべてませんよ~
 
 
なんて、痛みに振り回されてますが
肝心のCT結果
 
「全体として軽減」
 
って書いてありました。
良かった。照れ
 
 
学校  学校  学校  学校  学校
 
 
うちの息子、オンライン授業の自己紹介で、
「ギター始めました」と言ったらしい。
 
自分で追い込むタイプ。
言ってから始める。
 
動画を見ながらチューニングしてます
 
 

 

小学5年の頃ギターを買ってやり、

チューニングで挫折

中学3年で部活引退してから再度とりだし、

チューニングで挫折

高校入試終わった後再チャレンジ

以下同文

 

この光景を見るのは4度目かな

今回はどうかな~

 
私も実はチューニングまでの人だから
とっても気持ち分かりますがね。
 
息子よ、親を越えて行け。
(低い壁だがな)
 
あと、そのギター、
実は子供用で小さいので
コード押さえるの難しいかもね・・。
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
前回、書いた記事の猫村さん、
もう4話めだったのね!!
私気付くの遅すぎたわ~えーん
 
でも、松重豊さん、びっくりしたけど、
意外に良いかも。
別物な感じはあるけど。