昨日、息子の三者面談でした。
今ってセンター試験の結果、民間の業者に出して、合否判定予想をくれるのね。
公立は第一志望の大学はD判定。第二志望はB判定とか。
D判定なんだけど、高校の先生、
迷わずGO!だそうです。
Dなんですけど・・。

 

7月にアップしたこの絵↓

まさかセンター終わっても同じ光景が繰り広げられるとは・・。
 
塾の先生にも同じ事言われた。
 
いいなぁ。と思ってしまう。
進め進め。落ちたって浪人するだけだ。(ありがたくはない)若者よ、前に進め!!
 
私も先生たちもきっと同じ思いだ。
 
けれどもふと我が身を振り返る。
 
明日CTなんです。
治療頑張っているけれど効果が見えない。
腹水だってたまってきてしまった。
本当は違う治療をしなくてはいけないのに、やれてないんじゃないか。
とっても不安だ。
 
多分、息子も
頑張って勉強しているけれど、実力はは見えるもんじゃない。
頑張っても頑張っても見えてこない。頑張っている方向だって正直あっているか不安だ。
 
多分私と似たようなもんだ。
うちは中三娘だっておんなじ状況だ
 
大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせながら一日一日歩むよ。
 
春には笑っておれますように!!お願い
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村