大リーグ養成ギブスって知ってますか?

巨人の星、で主人公が小学生の頃、筋肉つけるためにバネとかを腕や背中につけて鍛えていたアレです

私もあまり詳しくはないですがね。アセアセ

あんな感じのが胃袋についているように感じるんです。

胃袋がなかなか
スムーズに動かない
一口一口押し込んでる。
食事が修行の場になってしまった。

半分も食えん!って
ちゃぶ台ひっくり返しちゃう
(オヤジの方かっ)


 
今、カートのための入院しました。
根性ないから、 検査の後、腹水もう抜いてくれ〰️とお願いしてしまったチュー
前回から10日と空いてないけども
てへっ


今回は電動ベッドだ!!
ラァッキィィーラブラブ

今まで手動でクルクルして起こしてたけど、(看護呼ぶの面倒で自分でやったりして)
何回かに一回の当たりです!
ラッキーです!!



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
昨日の診察では
大学病院は結局自分が行くことになりまして。

先生同士で話して伝えてくれれば楽だがそうはいかないらしい。。

あの先生、悪いイメージしかなくて嫌じゃ〰️

だいたい、来週は息子の私大受験ラッシュ。夫はそっちの送迎だし、自分で運転一時間はしんどいし。あーやだやだ。ヤーダーよー

でも、
いい話を聞けるなら。。。
姉に休みをとってもらってさ。

帰りに何か食べに行ける時間でくんでもらえれば、、、
音符

CTの結果次第だ。

カートの機材と CTの読映書どっちが先につくかなぁ。

いい知らせを頼む
お願いアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村