ドキシル4日目。
副作用はあまりないけど
お腹の張りカチカチ模様
正直今日抜いてもらいたいが
予約は明日アセアセ
明日受診して、その日の内に抜いてくれればいいなあ・・。
クローバークローバークローバークローバークローバー
さて、
息子はガチガチに緊張してます。
センター試験二日目
今日は11時20分から。
開始時間が遅いんですよ~
 
と書いていたら、出発しまして、
先程送り出しました。
 
お弁当は早めに完成
なにしろ、
昨日の日中から仕込みました。
 
受験生のお弁当って、
カツは消化に悪いから良くないとか
喉が渇くから味付けは薄くとか、
 
そんなこと言ったら冷凍食品なんて・・。となるじゃないですか。
揚げ物避けると何入れればイイのぉ笑い泣き
 
ネットで検索すると色々な受験生弁当がありました!
 
今回は大学生協さんのサイトから
「合格弁当」なるものにチャレンジ。
ごぼうのきんぴら
うずらの卵
豚のかく煮
が入っている、語呂合わせの弁当です。
 
 

 
あとは、肉巻きと、ブロッコリー
ぶどうとミニトマト。
 
でも、今朝は、お腹がはって動けなくて、
仕上げは母上様にお願いしてしまった。
まあ、念ぐらいは仕込まれてますわ。
 
うちの子も、みんなも、
頑張れ~