占いでおうし座が1位!爆笑

本日ついてる私です!


息子が部活にいくのに

 弁当いるかと作ったら

ラッキー!

今日から学校でした


外に出たら

 雪!びっくり雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

まあ、

昨日やってた果樹園の消毒 

吸わなくてすんで

ラッキー!


仕事で午後の会議の段取りしてたら、

終わってから気がついた

一週間先のやってた 

あわてて昼休み半ばまでやって無事終了

 

まあ、来週楽になるってことで。、

 

ラッキーです!!チュー

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さて、3クール10日目の今日は

神経障害がへってよかった~

でも耳鳴りが依然としてある

昨日は耳鳴りしてても頑張って

仕事してたけど、

ネットで放置すると難聴になるとの記事発見!

 

ハゲで難聴!!ダメダメダメ~

 

調べると、水分制限とか薬とか

対処方法があるけど・・。

 

ひとまずできることは

水分制限はしたくないから、

お茶は渋~いのにして、

ツボおして、首回し肩回し!!

30分おきにまたなるから

深呼吸にしました↓



① 大袈裟に深呼吸する

② 誰かに見られたら
          真顔になり見つめ返す真顔

真顔  真顔  真顔  真顔  真顔  真顔真顔


      冗談ですアセアセ

 

 

耳鳴りって言っても、

気圧のちがいで耳の中に

違和感を感じる時のようなもので、

あくびでもやや改善か?

 

会議中あくびしてたのは

そういうわけなのでウインク

 



薬はステロイド剤とかビタミンB12とか

効くらしい?

次回の抗がん剤で聞いてみよう


明日しじみ汁でもするかな~ルンルン


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村