今日は抗がん剤投与初回
今までは、検査やら診察やら何度も病院に通う割には痛み止貰うぐらいで治療ではなく、はがゆかったけど、
いよいよ戦いのステージへ。
 血液検査して診察(歯科は25日にすましたので)、先生のokもらって、通院治療センターへと無事駒を進めるはずが、先生の診察なかなかはじまらず、血液検査から二時間まった。
もしや、血液検査ヤバめのデータでてて抗がん剤出来なくなった??
と不安に思い、婦人科の受付で確認ししたら、案内の手違いでした。良かった手違いで。抗がん剤できず、治療遅れて死ぬかと思った。
先生の診察は、軽く血液検査結果聞いて抗がん剤の治療室へ。色々説明受けて点滴つなげたら、直ぐ寝ました😅暇潰しグッズ全くいらず。
個人差あるんでしょうが。