あら!

もう8月‼️

みなさま〜

お元気ですか〜

連日猛暑で 嫌になりますねチーン魂







花が可愛い❤️

今年は久しぶりにオクラの苗を買って

栽培してますが



一番右、、、ニヤニヤアセアセ

デカい。

明日、収穫しよ〜と思ってたら

その明日には、↑こうなってます爆笑














毎日、2人で食べる分だけ 出来てる感じで


今年は家計助かる庭のぷぷちゃん農園♡



おまごに お裾分け出来るくらい

きゅうりは出来ましたビックリマーク


けど、ウリハムシが異常繁殖して滝汗

葉っぱ🌱が 穴だらけになり滝汗

え〜い💢

と、ダメになった葉っぱを切ったら

必要な場所まで切ってしまっていたのか😫

次の日に きゅうりの苗が枯れていた笑い泣き

私、あるあるですニヤニヤ笑



急に方向転換して

わ〜と言いながら 帰る様子↑爆笑


冷蔵庫からキンキンに冷えた 

ペットボトルコーヒー!を出したら

キャップが⁉️


私は これにびっくりして😳

ひとり、すご〜いあんぐり気づき


とか言ってたら


父ちゃんが………



そら、冷えてて

アレや、アレが

圧かかってるからや。

と冷静に言った。

わかるようで、わかりにくい 爆笑




皆様、まだまだまだまだ

暑い日が続きます。

熱中症にお気をつけ下さいねニコニコ



次回予告

はー、汗だく笑い泣き泣