わたくし…

コケました…

多分15、6年ぶりに…。


あ💦 2〜3ヶ月前も玄関先でコケたわチーン

両手両膝ついたわ〜滝汗



昨日おまごを保育園に迎えに行ったのですが

(姉ちゃんの車でね) 

保育園から ぷぷハウスまで下り坂で

歩いて5〜6分?程。


保育園を出てすぐ

おまごは車に乗らず

そのまま 逃亡するかの勢いで

下り坂を 我が家方面に走るのです💨

うわ〜歩くダッシュとか言いながら…

恐るべし一歳児。

早いねんニヤニヤ魂


下り坂でも うぇーい

うぇーい歩くピリピリ

とか言いながら

速度落とす事ない

ダッシュモードやから


危なっかしくて💦

追いかけます滝汗アセアセ


ほな、コケましてん。私が。

そして その反動でおまごも転倒不安ガーン

あー滝汗滝汗滝汗と思ったら

おまごは泣かず

すぐに立ち上がり またダッシュ💨

両手、両膝痛いけど

すぐにまた追いかけます泣き笑い


後ろから娘が見ていて…。


えーニヒヒもやもやってなってたわ




かなり、家に近づいてきた所で

娘が車で先回りして動画撮ってました。

娘に気付いたおまご…

さらに、ダッシュ💨したよね〜ニヤニヤ魂


もちろん、保育園から走ったままチーンあせる

途中、車が通る道路だけ

ヒョイ

抱き抱えました。重たい… ニヤニヤ泣


はなしてー

はなせー

この野郎💢くらい

暴れましたが、、、。ニヤニヤ泣





途中、久しぶりのご近所さんと遭遇。

体重増加の私を見て

私と気付かず 😂😂😂


こんにちは〜と言ったら

あっ!と 気付いていただけました笑



そりゃ 、足元クロックスじゃ走れんやん泣き笑い


お散歩中のワンコちゃんに

わぁ〜と、行かないように確保してる画 笑笑



父ちゃんも 先日職場でコケたのよね💦

まだ40代ですが指差しお疲れのようで。